2008年11月11日

はじめまして

はじめまして
はじめまして蔵王釣堀のくるみ(メス7歳)です。
蔵王温泉にある釣堀の人気者なんだ。
ニジマスが釣れるんだ。
釣ったお魚はその場で料理して、食べることが出来るんだよ。

パパは働き者。庭の手入れをしたり、ニジマスの世話をしてくれる。
ママの料理は美味しいよ。ニジマスの塩焼きはとっても良い味。ジューシー。
おねえちゃんはしっかりものさ。わたしのお世話もしてくれるよ。

ブログはくるみが担当するワン。
蔵王釣堀の四季や釣堀のこと、旬の味覚のことなどを中心に
皆さんにお届けしようと思っている。

ホームページなるものも出来たとおねえちゃんが言っていたっけ。
よろしくね。 



Posted by くるみ@蔵王釣堀 at 04:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。